訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リミアに記事を掲載させていただいています。

《お掃除ブロガーが教えるお風呂の換気扇そうじの方法》
↑↑
クリックするとリミアの記事に飛びます。


image


普段あまり行わない、お風呂の換気扇掃除を紹介しています。

換気扇は汚れやすい場所で、一ヶ月前にピカピカに掃除をしてもらっていても、すでにホコリがポロポロ落ちてきました。

マスクは着用してくださいね(^^)

大掃除シーズンに入りました。滑ったり、転んだり、怪我をしないように無理せずお掃除を行いましょう。


にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け


今日はクリスマスイブ。

我が家は、いつもより贅沢クリスマス(^^)節約は少しお休み。いや、節約かな(^_^;
image

シフォンケーキに生クリームのホイップをつけて、オリジナルケーキを作ります。

シフォンケーキは家にある材料でできるのでエコなケーキでオススメです。生クリームはたっぷり乗せて
image


浮いたお金でアイスクリームを購入して食べましたよ。


素敵なクリスマスをお過ごしください


にほんブログ村 トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

今日も最後までおつきあいありがとうございましたm(_ _)m