訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

小学校の個人面談が無事に終わって、ホッとしているよしママです。

希望制ですが、家では知らない子供の一面が知れたり、生活面や学習面での子供の課題を教えてもらえます。

緊張するし面倒な時もあるのですが、いつも行って良かったと思います。

にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


ホームセンター無料マガジン「パコマ1月号」が届きました!店頭では10日にゲットできます。

image



その中の「生活を良くする道具」の中にパコマサポーターとして登場させていただいています。
image




このページです(^^)
重たい家具を移動させるのに便利な道具「らくらくヘルパーセット」を紹介しました。
image

これからの大掃除などで、重い家具を移動させるときに活躍します。

一人では不安定でしたので、二人以上で移動させると安定します。


にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


他にも
「高圧洗浄機K3サイレント ベランダ」
水冷式静音タイプの高圧洗浄機。


「オーロラNANO 15M」
別売りの清掃アダプタに付け替えれば掃除道具になる散水ホース。




「BONDIC スターターキット4G」
LEDライトで固まる世界初の接着剤。




などが紹介されていて、その中でもオーロラNANOがとても気になりました!


大掃除に使えそうな道具ばかりなので、ぜひ店頭でパコマチェックしてみてください。


にほんブログ村 トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

今日も最後までおつきあいありがとうございましたm(_ _)m