訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


扇風機はお掃除が簡単だったのに、サーキュレーターって複雑でお掃除が難しくないですか?お掃除のタイミングも難しいですしね(^_^;

便利で1年じゅう出したままの年もありましたが、今年はしっかり掃除して仕舞うことにしました。


《埃だらけの扇風機とサーキュレーターをピカピカにする方法》


↑↑
クリックすると記事が読めます(^^)

ポイントは、届く所までかき出すこと昨年の掃除はここまでやらなかったので、埃がたくさん積もっていました掃除機で吸いながら埃を取ると床が汚れずにすむんですよ-。
image


ここまでピカピカになりました。スッキリしました。
image


ハウスダストアレルギーの方はマスク必須です!本当にキレイになるのでお掃除オススメ(*^_^*)

扇風機とサーキュレーターをしまったら部屋が広く感じられますよ。

【関連記事】

扇風機の分解掃除→こちら

にほんブログ村 トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

今日も最後までおつきあいありがとうございましたm(_ _)m