訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エッセオンラインに記事を掲載していただいています。

主婦が集まると、話題は子どもの事、学校の事、旦那の事、家事の事などなど、、、。

中でも私が好きなのは節約の事情報を共有する事で、さらに新しい節約を身につけます

にほんブログ村テーマ ぷち節約術へ
ぷち節約術


今回の記事は、
年100万貯める主婦が実践!食べ物を徹底的にムダにしない節約テク


↑クリックすると記事が読めます。


image

(記事とは関係ないですがバジルの収穫の写真。今年は種をとって来年も育てたい^^)

お金をかけずに食材が2倍になった!
腐らせそうになったけど、無駄にせず有効利用できた!
節約食材で料理の腕をあげた!などなど

そんな小さな喜びをかみしめて節約頑張りましょう

にほんブログ村テーマ 簡単♪上手に節約術へ
簡単♪上手に節約術


【節約の関連記事】
《年100万貯める主婦が実践!節約に本当に効くのは「ささいなこと」の積み重ね》

《「年100万貯める主婦が実践する食費節約ワザ!市販品より安くておいしい毎日を」》


にほんブログ村 トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

このブログで、お掃除に興味をもつようになったり、掃除仲間が一人でも増えると嬉しいです(^^)