訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




リミアに記事を掲載させていただいています。

今回は↓↓
「そうじの時間が全然ない!そうじ回数を減らす4つの工夫でほかの家事がスイスイはかどる」


↑記事をクリックすると読めます。


掃除する時間がなかなか取れない!でも家はきれいをキープしておきたい。そんな方向けの記事です。

にほんブログ村テーマ 時短家事の工夫へ
時短家事の工夫

image

(我が家の防草シート。5年ほど使っているので汚れてきましたが、草取りフリーで頼れます。玄関以外、家の外周ぐるりと防草シートで覆っています^^)

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

汚れたまま我慢する生活って、少しストレスを感じませんか?

少しだけ手間をかける事で、普段の生活がより清潔でストレスフリーになりますよ。

にほんブログ村 トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

今日も最後までおつきあいありがとうございましたm(_ _)m