訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「暮らしの?を!に くらべルート」で記事を紹介させていただいています。

今回は、ワックスがけについての記事

image

今回初めて手でワックスをかけることに挑戦してみましたあとから反省したのですが、炊事用手袋をつけてやれば良かった(^^)いつもの勢いで素手でやってしまいました。

2つ試してみて、正直な感想、仕上がりをアップしておりますよかったらのぞいていただけると嬉しいです↓↓

「液体vsシート どちらがフローリングのワックス掛けを簡単・キレイに出来る?」
↑クリックすると記事にとびます。


にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫


床にワックスをかけるだけで、部屋全体が明るく、反射して広く感じるようになりますよ。不思議ですよね-。

キレイに仕上がってオススメです↓

にほんブログ村 トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

今日も最後までおつきあいありがとうございましたm(_ _)m