訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



エッセオンラインに掲載させていただいています。

今回の記事は、被服費の節約術です。

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

少しでもお気に入りのパンツの寿命をのばしたい!そんな方におすすめの記事です↓

のびてしまったパンツをお直し。節約ワザできれいなシルエットが戻ります


直線縫いなので、簡単にお直しできますよ。
image


デニムでもお直しできます↑

右側が直した後です。見た目はあまり変わりませんが、履き心地はピタッとして、無駄なシワが減ります。


にほんブログ村 トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

今日も最後までおつきあいありがとうございましたm(_ _)m