訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





住まい暮らしの情報アプリ、リミアに記事を掲載させていただいています。

今回はガスコンロの五徳のお掃除ネタです。
この暑い時期は、キッチン汚れのお掃除シーズンです。真冬は固まっていた油が暑さで取れやすくなっています。

image



にほんブログ村テーマ 掃除へ
掃除

「落ちないと思っていた五徳の汚れを簡単に落とす方法」



この暑い時期にぜひお掃除、試してみてください。火を使うので換気扇は必ず回してくださいね。

関連記事
セリアお掃除シートでコンロ掃除→こちら

セスキでコンロ周り掃除→こちら

粉石鹸でコンロの掃除→こちら

色々と試してきました五徳自体をアルカリ性の洗剤で温めてから磨くのがやはり、落としやすいかなと実感しています。

にほんブログ村 トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

今日も最後までおつきあいありがとうございましたm(_ _)m