訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



リミアに記事を掲載させていただいております。
14d4d0110be702059085af8b13923d55_s

「今からでも遅くない!100均アイテムで賢く梅雨対策しよう」

↑↑100均で揃う、梅雨対策グッズを紹介させていただきました。

クリックするとリミアの記事に飛びます。


にほんブログ村テーマ 梅雨対策♫あれやこれやへ
梅雨対策♫あれやこれや


除湿アイテムで私が最近注目しているのは竹炭。

記事の中にも紹介していますが、使用済みの竹炭はガーデニングにも使えます。土の中に混ぜると土が元気になり土壌も改良してくれるそうなので、庭のじめじめした土に混ぜ込もうと考え中です。



にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ


100均で手に入る梅雨対策グッズ。カビ取りすることになる前に、ぜひお試しください(*^_^*)


にほんブログ村 トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

今日も最後までおつきあいありがとうございましたm(_ _)m