訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



リミアに記事を掲載させていただいております。
bf1a68abdad03f5413752e107cc3d992_s


今回の記事は梅雨に役立つグッズの紹介です↓↓

主婦の悩みすぐ解決!じめじめ梅雨を便利グッズで快適に乗り越えよう


昨年使っていた物で、役立った物を紹介しています↑↑


にほんブログ村テーマ 梅雨対策♫あれやこれやへ
梅雨対策♫あれやこれや

梅雨の時期は、特に押し入れやクローゼットなどを小まめにカビのチェックをするようにしています。


我が家は洗面所の近くに洋服部屋があって、そこの礼服や旅行用カバンなどを何度かカビさせてしまったんです。お風呂や洗面所の湿気が洋服部屋に流れ込んでしまったみたいです

それから湿気対策をするようになりました。
一度カビてしまうと、同じ所がカビやすいので本当やっかいですよね


我が家のようにならないよう、便利グッズを使って、ラクーにカビ予防しちゃいましょう(^^)

にほんブログ村 トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

今日も最後までおつきあいありがとうございましたm(_ _)m