訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



「暮らしの?を!に くらべルート」に掃除記事を掲載させていただいています。


今回は我が家のトイレブラシのコラムです(^^)
1e79e9487a1e7c91f00d007a1a8d3e2a_s

トイレブラシって買い替える時に、どんな種類のブラシにするか迷いませんか?
手で触って堅さとかブラシの形とか確かめたいのに、収納ケースの中にブラシが入っていて分からない物が多いんですよね。一生懸命、中を覗こうとしても見えないし

↓↓少しでも買い替えの参考になると良いです

「トイレブラシの違いは?100均と使い捨て、マーナのブラシでお掃除レポート」


他にも整理収納や日用品の比較実験など、興味深い記事がたくさんありますよ。

にほんブログ村 トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

今日も最後までおつきあいありがとうございましたm(_ _)m