訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

image

(オキシクリーンは右側です。左側は100均の過炭酸ナトリウム)


住まい暮らしの情報アプリ、LIMIA(リミア)でオキシクリーン記事を掲載させていただいています。

梅雨に大活躍!コストコで人気のオキシクリーンを使いこなそう

↑↑記事をクリックすると記事に飛びます。


にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

これから梅雨になると、家の中のカビが繁殖して匂うようになります。

そんな時に活躍するのがオキシクリーンのマルチパーパスクリーナー。コストコが一番安く手に入りますが、日本製の物もネットやホームセンターでも購入できます。(取り扱いがないお店が多いです)


オキシクリーンには過炭酸ナトリウム以外に界面活性剤や洗浄補助剤などが入っているので泡立ちます。また100%の物だと少し高めなので大量に使うのがためらわれますが、オキシクリーンは安いので気になりません


にほんブログ村テーマ 主婦の味方♪♪へ
主婦の味方♪♪

家じゅうのお掃除に役に立つと思うので、使った事が無い方は、ぜひ試してみてください。掃除が手抜きできてうんと楽になりますよー


にほんブログ村 トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

今日も最後までおつきあいありがとうございましたm(_ _)m