訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

無印良品へ買い物に行きました。

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
購入したのは
PET詰替ボトル クリア 400ml用 280円(税込)
PET詰替ボトル ホワイト 400ml用 280円(税込)

image

買い替えるのはたぶん2度目です。

一番最初はホワイト2つ。次に購入したのはクリア2つ。今回はホワイト、クリア一つずつにしました。2〜3年に1度買い替えています。
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

税込280円、400ml用です。安いですよね。
image

透明の物は残量が分かりやすいですが、汚れが目立つのがネックです。

一方ホワイトは中味が見えないので、残量が分かりにくいです。でも内部の汚れが見えないのは良いですが、中がカビていても気がつきにくいです。

今回は色を分ける事で、リンスとシャンプーの違いがわかりやすくします。今回はコンディショナーはホワイトに入れてみます。(粘度の高いコンディショナーは出にくいです)

400ml用なのですが、450mlのコンディショナーがギリギリ入りました。これ以上多いと、あふれてきます。
image


今回買い替えにいたったのは、ボトルを冬に落として押す部分を破損してしまったから。
劣化していていたのだと思いますが1年以上は使っていたので、不満はありません。
image


にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

省スペースだし無駄がないので我が家の風呂の棚にピッタリ!とても気に入っていて、これからもリピート買いする予定のアイテムです。
image

にほんブログ村 トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き
今日も最後までおつきあいありがとうございましたm(_ _)m