今日はサーティワンアイス100円の日でしたね(^^)近くの店舗は夕方までだったので、学校までお迎えに行き、子供と並んできました-
image

100円でお腹いっぱいアイスが食べられるなんて幸せですね(^^)またやらないかなぁ。

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア



住まいのトレンドマガジン、リミアに記事を投稿させていただいています。


そうじが苦手な方必見(^^)そうじが嫌なら回数を減らす工夫をしよう!という事で、我が家で試してよかった物を紹介します。


↓↓↓こちら

「そうじの回数が減っちゃう!そうじマニアおすすめの手抜きアイテム4選」


にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


我が家にはまだないけれど、お掃除ロボットもいつか試してみたいなぁ

にほんブログ村 トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

今日も最後までおつきあいありがとうございましたm(_ _)m