訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




住まいのトレンドマガジン「リミア」に記事を投稿させていただいています。

今回は洗面所そうじがしたくなる技です。↓↓クリックするとリミアの記事が読めます。

「洗面所がいつもピカピカ!タイムリミットでなぜか毎日そうじしたくなっちゃう技紹介します」
9ae98d5b7e1778007a622d2c2bf51138_s

リビングやキッチンは滞在時間が長いため、そうじも行き届きやすいですが、洗面所はほぼ朝と夜しか私は行きません。なのでホコリが積もりがちでしたが、技を使うようになって汚れにくくなりました。

ぜひ試してみてください^^




にほんブログ村 トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

今日も最後までおつきあいありがとうございましたm(_ _)m