訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



リミアに記事を掲載させていただいています。


今回は無印良品の定番おそうじ道具、
「マイクロファイバーミニハンディモップ 伸縮タイプ」を活やくさせたおそうじアイデアです。

image


にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品





「そうじが苦手でも安心!無印のモップで家じゅうがピカピカになるコツ教えます」


↑↑クリックすると記事が読めます。

伸縮タイプのモップがあると、普段できなかったそうじまでスイスイ進むので、一家に一つは欲しいアイテムですね。

特にそうじの時間を減らして、家をキレイに保ちたいと思っている方にはおすすめですよ。

にほんブログ村テーマ 時短家事の工夫へ
時短家事の工夫


長持ちさせるためには、伸ばした状態の時は優しく柄を扱うのがコツです。

にほんブログ村 トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

今日も最後までおつきあいありがとうございましたm(_ _)m