ダイソーのリメイクシートの種類がとても豊富になっていました。

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ



購入したのはこの2点です。

板紙風シャビーシック ホワイトとレンガ柄。両方とも裏紙をはがして貼れるタイプです。

image





左側のシートを使ってトイレをリメイクしたいと考えていました。

45×90㎝だったので、実際にトイレの壁に当てていくつ必要か数えました。我が家は9つ必要そうです。

image




下のレンガ柄は30×80㎝。
リメイクシートは、実際に1枚購入して開いてみると、全体がイメージしやすいです。

前回、キッチン用のシートが思っていたよりも色が薄くて返品をした経験があります。なので1枚購入して、裏紙をはがして、貼ってみると粘着力と実際の色が確認できます。


にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



キッチンの壁は、少しボコボコしていますが、粘着力があるので貼れそうです。色味も大丈夫そうです。

image




トイレは貼りやすいプラスチック?みたいな素材なので、こちらも大丈夫そうです

image



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


同じ家に何年も住んでいるとどうしても壁紙やその部屋の風景に飽きてしまうので、掃除のやる気も徐々にダウンしがちです。

リメイクシートを購入すると、掃除してから貼りたいと思えるので、掃除のやる気が急にアップします(^^)


100均ではないですが、、、


ネットの方が種類が多いですね。

にほんブログ村 トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

最後までおつきあいありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけると、掃除ランキングに戻ります。同時にインポイントが入り、応援ぽちとなります。応援していただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村