ダイソーのトイレクリーナーを以前購入しました。
そのうちの二つのレポ→こちら
にほんブログ村テーマ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪

今日は残りの二つをお試ししたいと思います。
image

中のシートは二つとも同じサイズでした。
成分もほぼ同じです。日本製であるのも同じです。
左側はトイレに流せるタイプで、右側は流せません。
image

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

二つとも香料が入っていて、左側は優しいフローラルの香りで、右側はエタノールの匂いが強いです。
強度は右側の流せないタイプの物が少し強いです。
image

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

全て使ってみた感想は、、、やはりトイレに流せる物(左上)↓が便利で嬉しい!です。枚数も46枚入りで少なすぎず、香りも強すぎず好きな香りでした。

他の3つはトイレに流せません。掃除をした物をビニール袋に捨てるのが面倒!トイレへ直接流せる物がやっぱり便利で、掃除にすぐに取り組みやすいことがわかりました。
image


クリーナーの包装は、右上のシンプルな物が個人的にはシンプルで気に入りました

にほんブログ村 トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

最後までおつきあいありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけると、掃除ランキングに戻ります。同時にインポイントが入り、応援ぽちとなります。応援していただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村