ニトリで買い物をしてきました。
今回購入した物は、お気に入り電動歯ブラシの替えと、ウォールデコステッカーです。
image

電動歯ブラシの替えだけの物は、いつも売り切れだったので即買いでした。
にほんブログ村 トラコミュ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの


ドアねこは少し大きめのサイズで、ねこ自体は縦21cm横13cmほどの大きさです。
image


貼る前にやっておきたいのが、油分をとっておくこと。普段はなかなか気が進みませんが、インテリアをかえるとなると、頑張れますね。
アルカリ電解水が含まれたシートで掃除しました。すごく汚れていました
image


貼る場所は、ドアの角や、カーテンレールの角や家具の角がいいかなと思います。タオルかけの上でも良さそうです。

和が家はリビングの扉に貼りました。
image

貼ってみると意外と遠くで小さめに見えました。

にほんブログ村 トラコミュ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

もう一つは、スイッチ周りに貼るステッカーです。一匹が縦5cm横5cm、もう一匹が縦5cm横6.5cm位の大きさです。
image

インターフォンも近くにあるので、一緒に拭き掃除して、貼ってみました。
image

すごく楽しいです(^^)
にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

ビフォー
image




アフター
image


本当は子供部屋に貼る予定でしたが、スイッチプレートが本棚とひっついていて貼りにくいのと、リビングだとよく目につくからです。

東洋ケースさんのドアネコと、ニトリのスイッチプレートのネコ。どちらも同じシリーズ?と間違いそうになるほど似ています。

どちらもニトリで購入できるので、部屋の雰囲気をかえたい方、ネコ好きな方にはオススメです。

シールと言ってもテカテカ反射する事なく、黒い布のような素材です。何度も貼り直しできるので、嬉しいですね。

(ネコ好きの方には^^)

(子供部屋には優しい色の物もいいですね)

私の作ったトラコミュです。沢山お掃除記事を投稿していただいています。ありがとうございます
にほんブログ村 トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

ランキングに参加しています
記事が良かった、共感できた、まだまだ頑張れ!と思って応援していただける方へ。
下のバナーを押していただけると嬉しいです。
↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村