おはようございます。

今日は梅雨の合間の晴れで嬉しいですね

みなさんの地域の天気はいかがですか?

私は早速重たい布団を、干してきました

っと同時に外回りの掃除も軽く済ませてきました。



今日の外回りの掃除


蛇口2




地面に埋まっているタイプの蛇口周りって、枯葉や虫の死骸や、

くもの巣やらたくさんゴミが貯まりやすいですね。

ビニール袋に手を入れて、ゴミをかき出します。


蛇口

ゴミを掴んだまま、ビニール袋を裏返しながら手から離すと

手を汚さずにゴミを処分できます

あとは、倉庫を乾拭きで拭いたり、

室外機

ここの汚れをほうきで落としたりしました。

外の窓


ちょっとしたことだけど、きれいになってスッキリしました。

明日も晴れるといいな

ありがとうございました。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村