節約ママの
こだわり掃除

更新情報

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 米ぬかで堆肥や肥料を以前作ってみました。(堆肥はまだ作成中!) その時に参考にした本で森の土着菌「はんぺん」を混ぜると、発酵がよく進むことを知りました。菌がたくさ
『《節約ガーデニングに絶対に欲しかったアイテム無料でゲット!》』の画像

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 (オキシクリーンは右側です。左側は100均の過炭酸ナトリウム) 住まい暮らしの情報アプリ、LIMIA(リミア)でオキシクリーン記事を掲載させていただいています。 「梅雨に大
『《梅雨に大活躍!コストコで人気のオキシクリーンを使いこなそう》』の画像

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 家電をしまう前に掃除をしました。今回は空気清浄機です。 家電を長持ちさせるコツは、ホコリをとってきれいな状態のまま保管することです。 (写真は掃除後) 内部の
『《不思議と物欲がなくなって節約!家電のお手入れ方法》』の画像

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 今まで白くて、軽くて持ちやすい、白いお皿を無印良品、ニトリで探してきました。 値段もお手ごろで割れても気にならない、私の要望をかなえてくれる白い皿をダイソーで
『《断捨離とダイソーの白いお皿で食器棚を整理しました》』の画像

↑このページのトップヘ