節約ママの
こだわり掃除

更新情報

2016年12月1日発売日の、ESSE2017年 新年特大号に掲載させていただきました。(定価760円) ESSE 2017 年 1 月号増刊・新年特大号 [雑誌] ESSE (デジタル雑誌)posted with カエレバESSE編集部 扶桑社 2016-12-01 Amazon楽天市場Yahooショッピング (こちらはデ
『《祝!ESSE新年特大号におすすめ100均グッズが掲載されました》』の画像

ダイソーのリメイクシートを使ってキッチンのリメイクをしていました。 100円ショップ トイレで使用した物より厚めで頑丈そうです。ただ、厚い分、折り目がかなり強く出ており、扱いにくいです。 ホットカーペットなどの下に入れて伸ばすと良かったかなと思います。
『《成功?失敗?キッチンのリメイク可愛く完成!でもビミョー^^》』の画像

NHKで放送されている「猫のしっぽ カエルの手」(再放送)という番組でベネシアさんを知りました。 ベニシアの京都里山暮らし ―大原に安住の地を求めて Venetia's Kyoto Country Livingposted with カエレバベニシア・スタンリー・スミス Venetia Stanley-Smith 世界文化
『《猫のしっぽカエルの手〜ベネシアさんの暮らし》』の画像

いつでもやれると思い、なかなかやっていなかった換気扇掃除。リメイクシートを購入して、がぜんやる気が出たので、リメイクする前に掃除をしました 掃除・掃除・掃除ー♪ キッチンの壁紙をリメイクしてから掃除だと、油汚れが垂れてきてしまったので、先に掃除をしました
『《セスキで楽ちん!今年最後の換気扇掃除しちゃいました》』の画像

↑このページのトップヘ